デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
フラフープは家にあるのか

 フラ、といえばレイだろう。

レイ(花輪)はフラフープか

ハワイではどこの家にもあるであろう、花輪。タラップを降りると首からかけてもらえるイメージの、あれ。レイというやつだ。

フラフープの「フラ」の部分で共通項が見いだせるので、これが回れば非常に気持ちよく終わることができるのではないか。というわけで参戦。こういう出会いを大切にしたい。


見よ、このフラフープと並べてみても見劣りしないスター性を。これはもしかしたら期待できるのではないか。


 まったく負けていない。

アイランドスピリッツで回していきたい。



ふわっとなって終わった。

というか持った瞬間にだめだってことはわかっていた。最後、レイをかけてたたずんでいる姿がかっこよかったので掲載しただけです。

「レイ(花輪)」

どの家にもある度★
かっこよさ★★★★★  (満点は★5つ)
感想:花輪はやはり花輪として使うべきだと思う。ちゃんと使うとすごくいい気分になれることがわかった。いつかハワイ行きたい。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.