リアルタイム更新:いきもの競争 :: デイリーポータルZ
デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


リアルタイム更新中
 

いきもの競争
いきもの競争
いきもの(写真はかっこいいヒツジ

オタマジャクシやニホンザル、でかいクラゲにマングース。ニュースを見ていると、スポーツや芸能よりも実はいきものの話題が一番面白いんじゃないかと思うことがあります。そんなニューススター「いきもの」に今日は注目していきます。
 
具体的には、現在各地で別件の取材にあたっている編集部員にお願いして、その地で見つけたいきものの写真を送ってもらいます。送られてきた写真を並べて随時採点しながら、誰が一番いいいきものを見つけられたかで勝敗を競います。太古のカードバトルみたいなものだと思って下さい。
 
更新は16時から30分間隔くらいでできたらいいなと考えています。よろしくお願いします。(安藤 昌教)



結果発表 結果発表 ( 2009/07/13 21:30 )
勝ったのは誰だ?
キリンだ! キリンだ! ( 2009/07/13 20:45 )
カメ、ツバメ、そしてキリン!
東京にいきものはいないのか 東京にいきものはいないのか ( 2009/07/13 20:30 )
魚がいたのか?
カニとあれ カニとあれ ( 2009/07/13 20:10 )
そういえば工藤さんは虫苦手でした
番外編 番外編 ( 2009/07/13 19:50 )
いい着物
虫の王様あらわる 虫の王様あらわる ( 2009/07/13 19:30 )
林さんと工藤さんから続けて投稿が
噂をすれば斎藤さん 噂をすれば斎藤さん ( 2009/07/13 19:00 )
ライターM斎藤さんからの投稿です
犬猫大会 犬猫大会 ( 2009/07/13 18:50 )
読者からの投稿です
尾張さんいました 尾張さんいました ( 2009/07/13 18:30 )
いきもの、のくくりに入れたわけじゃないですよ
読者の方から投稿いただきました 読者の方から投稿いただきました ( 2009/07/13 18:20 )
カエル嫌いな人は見ちゃだめ
セミ、そしてトンボ セミ、そしてトンボ ( 2009/07/13 18:00 )
虫が続々と集まってきました
大阪の虫、東京の犬 大阪の虫、東京の犬 ( 2009/07/13 17:38 )
派手になってきました
林さんより 林さんより ( 2009/07/13 17:10 )
めだかが届きました
一方東京では 一方東京では ( 2009/07/13 16:30 )
東京のいきものです
工藤さんより 工藤さんより ( 2009/07/13 16:10 )
大阪のハトが届きました
いきもの競争始まります いきもの競争始まります ( 2009/07/13 16:00 )
いきもの競争始まりますよ
 

▲トップに戻る

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.