デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


不安な土曜日
 
渋谷のパパと呼ばれる占い師さん

10分間、3000円

鑑定場所の準備が整うと申し込み用紙を渡された。名前と生年月日、血液型などを記入して、「恋愛」「相性」「仕事」「結婚」など13件の占い項目の中から、占ってもらいたい3つに丸をつけるよう書いてある。「仕事」「健康」「性格」の3つを選んでおいた。


申し込み用紙に記入

渋谷のパパは僕の対面に座り、記入が終わるのを待っている。
目の前には渋谷のパパそっくりな人形が置いてある。


渋谷のパパ人形

渋谷のパパ本人

記入を終えて申し込み用紙を渋谷のパパに手渡した。いよいよ、渋谷のパパの鑑定が始まるのだ。

渋谷のパパは僕の未来をどう占ってくれるのか?


渋谷の

パパ

当サイトにも渋谷のパパと同じようなヒゲを蓄えた人物がいる。プープーテレビで作品を公開している、エアギタリストの宮城さんだ。


宮城さん(写真は「男だってトイレの音が気にかかる」より)

渋谷のパパの存在を知るまでは、つり上がったヒゲと言えば宮城さんだと思っていた。しかし、こうして写真を比べるとその違いは明らかだ。宮城さんのヒゲが霞んで見える。宮城さんも30年くらいしたら渋谷のパパのようになれるのだろうか?

渋谷のパパがタイマーのスイッチを押す。鑑定料は10分間で3000円である。


タイマースタート

渋谷のパパはまず最初に長くて透明な棒を左手で握った。水晶の長いバージョンだろうか? きっとあの棒からパワーをもらっているのだろう。ネットで見た写真だと右手で握っていたのだが、その辺りは大丈夫だろうか?


棒を握る渋谷のパパ



生年月日、手相、タロット

渋谷のパパに申し込み用紙を渡した。渋谷のパパは細かい字がみっちり書き込まれた本をめくって何かを調べている。


これらの本を

調べる渋谷のパパ

どうやら僕の生年月日から、運勢全体を占っているようだ。本で調べたないようをメモ用紙に書き写している。


僕の運勢を書き写す渋谷のパパ

一通り調べた後、渋谷のパパから鑑定結果が告げられる。

「アナタ、モシ20代デ結婚シテタラ、今ハ離婚シテルハズネ」

僕は28才で結婚しているが離婚はしていない。いきなり外した渋谷のパパ。大丈夫だろうか?

続いて手相占いに入る。


手相を調べる渋谷のパパ

手相から、僕に向いている仕事を読み取ってくれた。芸術、音楽関係の仕事、テレビの仕事、IT関係の仕事が適職で、何かを企画したり文章を書いたりすると良いらしい。今の仕事とかなり近い。

さらに、手相には「波瀾万丈」な人生を送ることが暗示されているという。ライバルに邪魔され易くて、女性運が悪くて、人に騙されがち。

あ、そういえば4月に詐欺にあっている。(「損した話を聞かせて!〜詐欺の被害に遭ったので〜」)
嫌なことを思い出してしまった。

続いてタロット占いで、「過去」「現在」「近い将来」「将来」などを占ってくれた。


タロット占い

占って欲しい内容について考えながらタロットカードの束を3回切るように言われた。


凄い指輪

占ってもらっている間、ずっと渋谷のパパの指についたごつい指輪が気になっていた。かなりでかい。UFOをモチーフにした指輪らしい。これで殴られたら相当痛いと思う。





 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.