デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年7月)


7月の総集編もやんなかった企画のオンパレード。若田さん、ご飯の進む香水、御苑の御苑、不安なたぬきコレクション、などなど。ヨシダプロは宇宙での若田さんに感動して同じことを自分の部屋でやろうとしたのだとか。どやってふわふわ浮こうとしていたのだろう、と思ったらいとも普通にソファに座る写真が送られてきてほっとしました。

(デイリーポータルZ編集部)



超あわてんぼうのサンタクロース
小野法師丸
若田さんと同じことをする
ヨシダプロ
贅沢・満腹・夏祭り
斎藤 充博
中国ではきかんしゃトーマスが変形する
ライスマウンテン
水のうまい店をさがす
ざんはわ
3000人でラジオ体操、再び
古賀 及子
不安なたぬきコレクション
ほそいあや
名刺を作りたい
吉成
ご飯の進む香水作り
尾張 由晃
魚の目で魚眼レンズを作る
安藤 昌教
寝癖の芸術選手権
山野 恵亮
御苑の中の御苑探し
乙幡 啓子
蓮を見に行く
林 雄司
12時間耐久三輪車レース
工藤 考浩
かき氷には何でもかけられる
北村ヂン
マヨネーズに合わない食べ物さがし
べつやくれい
       

8月の予定

8月22日は夏のエキスポですよ!今回も全て見て回るのがたいへんなくらいの充実ぶりで皆さんをお迎えします。あの釣りギターなんかもいじれるかもよ。詳細はもうすぐ発表します!とにかく22日は予定開けておいてください。よろしくお願いします。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.