デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
そうめんつゆに入れてうまい缶詰はどれだ

縁側そうめん(ショウガもいれて)

おすすめ度:★★★★

DSCN2687.JPG

こういう缶詰あるんですね

DSCN2687.JPG

きらきら輝く油の星


ぬるぬるにショウガ

縁側だけあってぬるぬるだ。魚が本気を出してきたぞと思わせる油だ。板張りの縁側がぬるぬるしていると変態家族の夕涼みみたいで面白いがそういうことではない。

これはちょっと…と思ってショウガを入れてみたら大ヒット。とてもうまい。あぶらとショウガの組み合わせは鉄板かもしれない。豚のショウガ焼きとか?

じゃあこれまでのパターンでもショウガを入れたらおいしくなったんじゃん、という気づきはなかったことにしてください。


<もどる △この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.