デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
そうめんつゆに入れてうまい缶詰はどれだ

さんま蒲焼withそうめん

おすすめ度:★★★

DSCN2687.JPG

はじめて食べた時の衝撃はセックスピストルズ並みでした

DSCN2687.JPG

これはそうめんつゆなのか


うまいけどここじゃない

キングオブ缶詰。さんまの蒲焼きである。いや、これをキングと呼んでいるのは僕だけかもしれない。ピーナツみそ並みに食べる家では食べるし食べない家ではまったく食べない缶詰だと思う。

そしてそうめんのつゆに入れるには甘い。食べた瞬間にあまくてびっくりする。ごはんに最適化された味付けだと思った。


<もどる △この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.