デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
最近の花火セットがスゴすぎる


 

夏なので

近頃
街では
花火のセットが
よく売られているものですが、

最近の花火セットって
その商品タイトルやジャケットが
なかなかに
スゴいことになっております。


そこで今回は
そんな
スゴすぎる花火セットの
TOP50を
大紹介してしまいたいと思います。

ヨシダプロ



夏!
ってことで
最近は
スーパーの店頭やらで
花火のセットが

売られまくっておりますよね。

みなさんもこのような光景
目にしたことがあるかと思いますが

そんな花火のセットって
あらためてよく見てみましたら、

そのタイトルやジャケットが
ものスゴくグッと来る感じになっていることが
多い模様です。

もはや
別に花火やりたくないのについジャケ買いをしてしまうほどに
魅惑的なものがたくさんあるのでございます!!

で、そんな花火セットたちは
自分が長年調べあげた結果
以下のように、

 

漢字すぎる花火

漢すぎる花火

説明的すぎる花火

英単語すぎる花火

造語すぎる花火

状況すぎる花火

業界用語すぎる花火

仕事すぎる花火

好きすぎる花火

チャラすぎる花火

謎すぎる花火

 

などと、カテゴライズできることが
明らかになったので今回は、

そんな花火カテゴリーごとに
いま話題の
スゴすぎる花火セットの
TOP50を
紹介しまくっていきたいと思います!!

<漢字すぎる花火>

●花火 No.1 

まず最初は
「超現象花火」!ということで
タイトルが
チョー漢字だらけで
チョーカッコイイ花火でございます。

いきなり漢字だらけのタイトルですが
なんかの必殺技みたいで
カッコイイですよね。

でも
あまりに漢字すぎるので
ふと見たら
何かの名前にも見えなくもないですね

「花沢不動産」

とかね。

あ、
これ
サザエに出てくる花沢さんちのことだね。

いずれにせよ
カッコイイと思います。

 

●花火 No.2 

つづいても漢字が並んだ
「花火十番勝負」!
とのことで

勝負
のようなのですが、

そもそも
敵は誰なのか、
そもそも
何に対しての勝ち負けなのか、

人生に勝ち負けなどあるのかという
人生についての大切なテーゼを
我々に問いかけてきてくれるのです。

 

●花火 No.3 

「妖怪絵巻」!
とのことですが
花火をほったらかして
ほんとに
ただの 妖怪の絵巻のように
なってしまっております。

妖怪の絵が
ややリアルすぎる
からなのかもしれません。

もっと花火自体にも
注目していただけたら幸いです。

 

●花火 No.4 

お、
日本一
でましたね。

決まりました。
日本一はこの花火です。

なんかいる
動物のキャラも
気になりますね

やっぱり日本一です。

 

●花火 No.5 

こんどの漢字は
太鼓判のようですね。

僕はわりと
大判焼きとかは
好きなタイプです。

たまに
デパートの地下とかに
売ってたりするよね。

そんなデパートに、

太鼓判や。

<漢すぎる花火>

●花火 No.6 

つづいては
「飛」とのことで、

漢(おとこ)らしく
漢字一文字で絵が描かれた
ものでございますが、

「飛」だけに

飛んでますね。

飛び飛び花火
のようですが
飛んでいってしまう模様です。

帰ってきてください。

 

●花火 No.7 

つづいては


漢字一文字
「輝」
だけに
輝かしい限りでございます。

それにしても
ジャケに描かれた
鯉?が
やけにリアルです。
みごとな写実主義ですね。

って
これって、輝かしいの?

輝かしいんです。

 

●花火 No.8 

こんどは「舞」ということで

こんどは
ジャケには
蝶が!!

たしかにまたリアルに
舞ってくれておりますが、
また本気で舞いすぎで
ちょっと怖いです。

 

●花火 No.9 

こんどは「彩」ということで
ジャケには
よく見たら
天地人の「愛」兜やらが!!

…あ・・・
こんどについては・・・
特に必然性のないものが
描かれてる感じ・・・

でしょうかね

でも上手なので
いいです。

 

●花火 No.10 

花火は
地上から噴き上がる炎
ってことで、
なんともタイトル
わかりやすいよ!

この炎っぷり
これは
TIM以上に
炎かと思います。

ちなみに
TIMでは
レッドが好きです。

 

●花火 No.11 

こんどは
「和」!で
(なごむ) とのことですが

描かれている
家族の絵が
マジ牧歌的!!
マジなごむよ!

そんななごみまくっている時に
そしてその中身には
あのダックダックも!!

…ん、ダックダック?

・・・知らない。

でも
ある意味
なごんだよ!!

 

 

そんな花火たちですが、
次のページでは
ついにあの
スゴすぎる花火が登場だ!!

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.