デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
優雅な夜を過ごす

優雅な夜を過ごそう
 〜 Let's spend the elegant night. 〜

さあ、今夜は徹底的に優雅に過ごすぞ!


優雅な部屋

まずは三土さんの言っていた、
・高層マンションの上の方から夜景を見下ろしている。
・カーテンはかかってない。
の中から、 カーテンをかけない部分だけを再現した。(高層マンションに住むのは無理なので)

一応、うちは5階なので、夜景も少しだけ見下ろすことができる。

きれいではないが一応夜景も見下ろせる。

それと、べつやくさんの言う「半身浴」を先ほどしてきて、
風呂上りには北村さんの言う「バスローブ」に着替えた。

もちろん、パンツは穿いてない。

なにげに初バスローブ

部屋は林さんの言う「無印みたいな部屋」からは程遠いが、
バスローブは無印で買ってきたものだ。
(自慢気に言うことじゃない)

ザ・フルーツ盛り (全部ぶどうだけど)

そしてテーブルには加藤さんの言っていた「フルーツ盛り」。
残念ながら「持ってあった」のではなく自分で盛ったがそこは仕方がないだろう。

ぶどうをぶら下げて下から食べる

半身浴を終えて少し喉が渇いたところで、
横山さんの言う「ぶどうを下から食べる」をやってみた。


ぶどうをぶらさげて下から食べる。(=優雅)

やってる時も薄々思ったが、写真で見たら改めて
優雅さから余りにもかけ離れているのに焦った。

正座してるのがよくないんだろうか?

この食べ方をするなら、でっかい椅子に足を組んで座らないといけないのかもしれない。


皮ごと食べてる。

それと、この食べ方だと必然的に皮ごと食べることになる。

さいわい、ちょっと奮発して高いぶどうを買ったので
皮が薄く、皮ごとでもそれほど違和感なく食べられた。


ぶどうそのものは美味しい。

が、何個か食べてるうちにやっぱり皮を剥いて食べたくなった。

こうなるともう、どこに優雅さがあるのか
探すのが大変困難となる。


ちまちま皮を剥き始める。

ベランダでソリティア

次に、ベランダに移動してソリティアをして過ごした。


うちはベランダにスノコを並べています。(通称・ウッドデッキ)

夜風に吹かれながらソリティアに興じる。

パッと見、罰ゲームみたいですが。

クリアー。

隣の部屋では先日ポーザーを父親と間違った息子が何も知らずに寝ている。

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.