デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
ファーストフードの紙、どれが一番鼻かみやすいか


ビールも飲めるバーガーショップ

次はフレッシュネスバーガー。茶色がかった紙が四つ折りになった正方形タイプだ。正面にお店のロゴがプリントされている。


どことなくプライドを感じるたたずまい。

素人目に見てもおしゃれでさわり心地もしっかりとしている。金沢なんかのおみやげ屋さんに売られているあぶらとり紙みたいな高級感だ。これはお店のコンセプトとも共通するところだろう。


ちょっとしゃれたカフェといった感じ。

実はこの紙をもらうため、フレッシュネスバーガーを探して何時間も歩き回ってしまった。事前にインターネットで調べていた場所が第二候補まで続けてなくなっていたのだ。


跡地。

こうして苦労しながらもらってきた紙なんです。石川さん、鼻かんでみてください。


へい、了解。

石川評

・高級そうだがゴワゴワしている
・サイズ、厚み共に十分なのだが、いかんせんかみ心地がよくない
・茶色い、という点で体験としては新しいといえる

総合点 42点(ティッシュを100とした場合)

その紙、何時間も歩き回ってもらったんですよ、と言ったら35点から42点に改正してくれた。同情票だ。というわけで実力的には35点相当と考えていいだろう。おしゃれと実用は同居しない、の好例。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.