デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
ファーストフードの紙、どれが一番鼻かみやすいか


おらが町のスター

ロッテリア行ってみよう。僕の地元ではマクドナルドよりもメジャーだったのだが、関東に住んでからはほとんど見かけることがなくなってしまった。絶品バーガーとか異様にうまいのに。

では紙はどうか。


標準タイプを使用。

幸運なことに会社の近くにロッテリアがあるのだが、実は今までほとんど入ったことがなかった。いつもうまそうなハンバーガーのでかい写真だけをちらちら見ていた。


ロッテリアの広告のハンバーガーのうまそうなこと。

このロッテリアも紙は自由採取タイプだった。必要な分だけ取ることができるので無駄がない。僕のような紙目当てのお客にも優しいシステムだ。


レジ横に配置されているのは取りすぎ防止のためか。

二枚もらって帰ってきた。一枚は石川さんに、もう一枚は一枚ひっこぬいたらひっついて取れてしまったのだ。

それで、かみ心地はどうでしょう石川さん。


石川さん(向かって左)。

石川評

・サイズ的にはポケットティッシュと大差ないように見えるが
・いかんせん薄くて頼りないのが気になる
・ドライな肌触りは悪くないのだが、破れそうで不安

総合点 30点(ティッシュを100とした場合)

残念ながらこれまでの最低点をマークしてしまった。確かに石川さんに紙を手渡した瞬間

「…・これは」

と絶句されてしまったので覚悟は出来ていたのだが。ハンバーガーのうまさと紙の評価とは対応しないようだ。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.