デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
イッツコムロゴ


チャレンジの日曜日
 
弱ってる人たくさん(デイリーポータルZテレビ)


今月のデイリーポータルZテレビは弱ってる人がたくさんでてきます。

おれの歌を作れと言われたシンガー、股を割りたいと言ったら筋肉むきむきの先生が来てしまった男、卒業式後に誰からも誘われなかった男、子供にゴミを投げられる男。

虚弱体質気味な男達が大活躍の模様を10分間に凝縮。それではお体に気をつけてどうぞ。

大北栄人


>> デイリーポータルZテレビ 2009年10月4日 ( WindowsMedia ストリーミング ) <<

回線が混雑すると画像が乱れることがあります。
余裕のある方はダウンロードしてお楽しみください。
>> ダウンロードする ( dpztv20091004.wmv , 96.3Mbyte , WindowsMedia形式 ) <<
Windowsは右クリックで“対象をファイルに保存”、
Macintoshはマウスボタンの長押しもしくは「ctrl」キーとクリックで
“リンクをディスクにダウンロード”を選択しして保存してください。

0:00〜

住さん病室からオープニング

すいませんのっけから本気で弱ってる人の登場です。去年辺りから腰痛を再発した住さんがまたもや入院。今回はひどい痛みだったらしく(昨日退院したらしいです)弱りすぎてのおじいちゃん化もひとしおです。

お見舞い実況中継

1:03〜

ジングル

ずっこけ記事からずっこけ模様をジングルにしました。古賀さんのずっこけは前に「ずっ」で後ろに「こ〜ん」だったり、石川くんのずっこけは猫だったり、ずっこけにも色々ありました。

とても自然にズッコケたい

1:11〜

おれの歌を作れ!

石川制作光の残像で文字を書くマシンのデモンストレーションをジングルに。「こんばんは」と出ます、と聞いているのになんて出てるかあてようとする会議参加者。最後には住さんがまた登場。

僕のイメージで、お願いします


2:53〜他

地主、股を割る

地主さんが長年の夢「股を180度に割りたい」を叶える時がやってきました。が、指導に来た先生がムキムキの馬場さんでした。ムキムキと柔軟といえば誰でも想像つくようなスーパージョッキーな展開。ガンバルマン地主がいい声で鳴きます!

股割り同好会

4:07〜

昔できなかったことをやる

石川来週公開記事の模様を先にお届けします。逆立ちや木登り、昔できなかったことを体が成熟した今やるのだ、と挑戦する石川くん。もちろんことごとくできません。できないなりにどうするのか。その答えは吉本新喜劇的な「今日はこのくらいにしといたろ」にありました。

5:43〜

股割り悪魔、馬場

中三の時、辻本という同級生がいました。クラスでただ一人空手を習っているという彼は、休み時間にはパンチを繰り出しながら友人とお喋りに興じていました。もちろん友人は一人減り、二人減り、それでも辻本はやめなかったのです。彼はパンチなしではコミュニケーションが取れないシザーハンズな男だったのです。馬場さんを見て辻本を思い出しました。

7:14〜

藤原の卒業式の軌跡を辿る

え!?卒業式ってもうあるの?と思われた方、留年です。留年した藤原くんは半期分で卒業単位を取得したためもう卒業です。卒業式にはゼミの同級生も出席してたらしいのですが、藤原くんは卒業式後誰からも誘われませんでした。そしたら彼、ビックカメラに行きました!

8:49〜

おれの歌ができた!

はい、安藤さんの歌ができあがりましたよ。編集していてもううんざりするほど耳にこびりついてしまったアンアンアンアン安藤ソング。とても気に入った安藤さんは子供の幼稚園に歌いに行く、と言い出す始末。自分の歌作れと呼び出して普通にいい歌作らせた、ってどういうことですか!

 

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻るバックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
©its communications Inc. All rights reserved.