検索天気翻訳地図路線運勢辞書

7周年 とくべつ企画
 
「デイリーポータルZ 7ならべ」とは


7にまつわるものを10時間でどれだけ集められるか

10月7日はデイリーポータルZ開設7周年。ありがとうございます!

それを記念してライターが7にまつわるテーマを受け持って、それをどれだけ集められるかを競います。11時から21時までのリアルタイム更新。

集めたものはトップページに現れますのでずっと見ててください。集めている状況は「近況」でわかります。

 

読者のみなさまのテーマは「七色」です

ライターだけではなく、みなさんに参加してもらうテーマもあります。なないろ部です。

七色のものを見つけたら写真を撮ってメールで以下のアドレスまで送ってください。

[email protected]

お名前(ハンドル可)・コメントを添えてお送りください。

こんな写真です

 

フィナーレ前の2時間はパブリックビューイングを行います

19時から21時まではカルチャーカルチャーでサイトの更新作業を行います。刻々と集まる7のアイテムを大きなスクリーンで見て盛り上がりましょう。

更新しながらライターが集まってくる予定ですが、間に合わないかもしれません。

日時:2009年10月7日 18:00open 19:00start 21:00end
場所:カルチャーカルチャー
入場無料
出演:林雄司、住正徳(腰の状況しだい) 他のライターは各地でリアルタイム更新をしているため、来る保証はありません。
お願い:
・急遽開催をきめたイベントなので、カルチャーカルチャーのホールスタッフが手配できてません。フードとドリンクのオーダーが滞ることがありますがご了承ください(飲食店とは思えないお願いですがごめんなさい)。
・万が一、大勢(150人以上)のお客様が集まった場合は入場をお断りすることがあります。重ね重ねごめんなさい。
・ここまであれこれ但し書きを書いておきながらなんですが、お祝いのアイテムを持ってきてくれたら嬉しいです。

8年目のデイリーポータルZもよろしくおねがいします。

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
アット・ニフティトップページへ 個人情報保護ポリシー
Copyright(c) NIFTY 2002 All Rights Reserved.