デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
人気AAをリアルイラスト化!

人気AAをリアルイラスト化!No.9
●ロボット


そして最後に現れたのがこちら、

とあるロボット
っぽいキャラのようですね。

なんだか
いろんな秘密兵器を
繰り出してきそうではありますが、

では今度は
そんな彼を
リアルイラスト化
していってしまいたいと思います!

ではまた
アスキーアートの状態を
紙に記してみまして、

これを
どんどんと
リアルイラスト化していくことにいたしましょう。

ではまた
何かのテキスト文字で表現された
そのお目めを、

リアルに
してしまいましたところ、

とりえず
隣人の眼鏡も割れるような目力
にはなっているかと思います。

では続いてはまた
その
鼻部分を
リアルにしてみましたところ

なんとも
もはや
ロボットを超えた
質感となってしまっておりますが、

そのまま
そこから連なる
口までも
リアル化してしまったところ、

ますます
異形の様相を
呈してきてしまったのでした。


そのまま
テキストにて見事に表現された
お顔を囲む
輪郭を
リアルにしちゃっていきましたら、

なんだか
サーターアンダギー
のような
質感になっていきまして、

さらに
その
特徴的な
頭部までも
リアル化していきましたところ、

あああぁああ


なまなましい
野球部男子の頭
みたいになってしまったのでした。

では
そんなような各部のリアル化を経て、
ついに一通り
リアライゼーションが完成!!

ということで、
本来は
AAとして
テキストで構成されていたこのキャラが、

すっかりリアルになってしまった
その全貌が
こちらだ!!

ぎゃぁっ!!

何なのよ
これ!

ネズミもビビるわよ
これ!!

もしこんなのが
机の中とかにいたら
マジあせるわよっ!!

な〜んて
クレームは聞き流すとしまして、

このように
AAがもしこの世に実存するとしたらこんな感じ、
ということで、
リアリティ的にも、
こちらAAには

それなりのクオリティがあったと
いうことができるのではなかろうかっ!!!

というわけで
どうもありがとうございました。

ふと気付くと
漫☆画太郎先生の作品に
登場してきそうな感じになっているのも
大変微笑ましいものでございます。

 



じゃぁもう
だいぶ
リアルにしてきたことだし、

リアルとかはさておき
ちゃんと
ネットに
向き合うためにも

もう
そろそろ

いいですよね。

ではまた
おやすみなさい。

 

 

はい。

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「AAは好きでも嫌いでもない」。

というわけで
これを機にみなさんもぜひ
AAを
いろいろアレしていただけたら
と思いますので
お忙しいところ恐縮ですが
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

実際にリアルにしたら
こんな感じなので
しない方がよい。

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.