デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
人気AAをリアルイラスト化!

人気AAをリアルイラスト化!No.2
●やらない夫


では続いての
AAはこちら、

「やらない夫」という名で
知られているキャラでございまして、

ご存知の方もいるかもしれませんが
なんか
いろいろやらないキャラのようでございます。(適当)

でも確かに
そのいろいろやらなそうなたたずまい
嫌いじゃないので、
ではこの
「やらない夫」を
リアルイラスト化
していってしまいたいと思います。

ではまた
デフォルトの
アスキーアートの状態を
紙に記してみまして、


これを
どんどんと
リアルイラスト化していくことにいたしましょう。


ではまたこの
何かのテキスト文字で
表現されていた
やる気のないまゆ毛を
リアルに
してみたいと思います

が、

リアルになることで
よりやる気がなくなった
かと思います。

 

では続いて
その目を

リアルに
してしまいましたところ、

また
気持ち悪い感じになりまして、

より
やる気のない感じにはなりました。
リアライゼーション、さすがでございます。

 

では続いてまた
「人」とかのテキストで表現されていた
鼻口部分を
リアルにしてみましたところ

またキショい感じになりまして、

その勢いで
隣接する口も
リアルイラスト化してみましたところ

より
やる気がなくなっていったのでした。

 

ではそのまま
テキストにて見事に表現されていた
お顔を囲む
輪郭を
リアルにしちゃっていきましたら、

肌も
潤いの無さはもちろんのこと
やる気はない感じに
仕上がっていったのでした。

では続いて
今度のAAは体部分もありますので、
体の各部も一気に
リアライズしていってしまいましょう!

ではまず
なんかのテキストで表現されていた
その背中を、
リアル化しましたところ、

なんとも中年の背中のような 、
確かにやる気はない感じにはなったのでした。


テキストではなんとなく表現されていた
その腕も
なんともなまなましく

リアル化しておいたのでした。
あぁ
なまなましい。


では
そんなような各部のリアル化を経て、
ついに一通り
リアライゼーションが完成!!


ということで、
本来は
AAとして
テキストで構成されていたキャラ「やらない夫
」が、

すっかり
リアルになってしまった
その全貌が
こちらだ!!

ぎゃぁっ!!

またなんなのよ
これっ!!

やらない夫
キモッ!!

なんもやらないくせに
キモッ!!

な〜んて
クレームは聞き流すとしまして、

このように
リアルにしてみたところ、
AAがもしこの世に実存するとしたらこんな感じ、
ということで、
リアリティ的にもよりやらない感じとなり、
こちらAAには

それなりのクオリティがあったと
いうことができるのではなかろうかっ!!!

どうもありがとうございました。

とりあえず
彼を今後
リアルイラスト化するやる気は
もうございません。



< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.