デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
人気AAをリアルイラスト化!

人気AAをリアルイラスト化!No.4
●ハト


では続いての
こちらは

とある国のえらい人
っぽいキャラのようですね。

どうやら
なんかハトっぽいようですが、

名前負けせぬよう
今度は
そんな彼を
リアルイラスト化
していってしまいたいと思います!

ではまた
アスキーアートの状態を
紙に記してみまして、

これを
どんどんと
リアルイラスト化していくことにいたしましょう。

ではまた
もともとは
何かのテキスト文字で表現されていた
まゆ毛と、


そのお目めを
リアルに
してしまいましたところ、



あぁあああぁ…

早くも
ハトから
逸脱しつつありますが、
そのハト目は
なるほどな
リアリティかと思います。

 

では続いてはまた
その
鼻&口部分を
リアルにしてみましたところ

なんとも
ハトと言うか

ブルドッグか何か
のようになってしまった気がしますが

それもやむをえないでしょう。


さらには
ハトなりにもっさりとした
その髪の毛までも
リアル化していったところ、

モッサリ

モサモサと、

なかなかに
日本一のハトヘアーが
出来上がったと行っても
過言ではないでしょう。

で、つづいてはその
ハトの体をリアル
にしていこうと思いますが

まずはその
羽・羽毛部分を
リアル化しましたところ

なんとも
ケバケバな感じで、

まるで
雨露に濡れたどうしようもないハト
のような
悲惨で不憫な
仕上がりになったのでした。

さらには
その胸部を
リアル化しましたところ、

文字通りの
なかなかの
ハト胸な仕上がりに
なってしまったのでした。

そしてさらには
その
ハト足もまた

ハト
リアライゼーションを
行ってしまったのでした。

 

では
そんなような各部のリアル化を経て、
ついに一通り
リアライゼーションが完成!!

ということで、
本来は
AAとして
テキストで構成されていたこのキャラが、
すっかり
リアルになってしまった
その全貌が
こちらだ!!


ぎゃっ!!

何なのよ
これ!

もはや
ハトを超越して、
やばいバハムートのようになってるわよ!

やばいメガフレアも
炸裂だわよっ!

 


な〜んて
ファミっ子クレームは聞き流すとしまして、

このように
AAがもしこの世に実存するとしたらこんな感じ、
ということで、
リアリティ的にもよりカリスマ性がアップし、
こちらAAには

それなりのクオリティがあったと
いうことができるのではなかろうかっ!!!

というわけで
どうもありがとうございました。

まさに
これから
この国の命運を託したくなるほどのビジュアルでございまして
これからいろいろとどうぞよろしくおねがいいたします。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.