デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
人気AAをリアルイラスト化!

人気AAをリアルイラスト化!No.8
●陸上



では続いての
こちらは

足がかなり速いあの陸上選手
っぽいキャラのようですね。

あれは確かに速かったです。

っていうか彼、
さっき出てきた
「やらない夫」になんとも顔が似ている気もいたしますが
それはネット社会ならではの弊害でしょう。

では今度は
そんな彼を
リアルイラスト化
していってしまいたいと思います!

ではまた
アスキーアートの状態を
紙に記してみまして、

 

これを
どんどんと
リアルイラスト化していくことにいたしましょう。

ではまたこの
何かのテキスト文字で
表現されていたまゆ毛を
リアルに
してみたいと思います
が、

リアルになることで
より速くなったような気はします。何かが。

 

では続いて
その目を
リアルに
してしまいましたところ、

 

リアルになることで
より速くなったような気はします。何かが。

 

では続いてまた
この
鼻口部分を
リアルにしてみましたところ

またキショい感じになりましたが、

リアルになることで
より速くなったような気はします。何かが。

ではそのまま
テキストにて見事に表現された
お顔を囲む
顎の輪郭を
リアルにしちゃっていきましたら、

褐色の感じが
よりなまなましさを生み出し

リアル化により
より速くなったような気はします。何かが。

では続いて
体部分もありますので、

体の各部も一気に
リアライズしていってしまいましょう!

ではまず
その腕なんですが、
アスキーアートでうまいこと
彼の得意のポーズが
表現されているようですので、
これを順に
リアル化していきまして

リアル手、

リアル腕、

より
あのポーズを表現した
腕になったのでした!!

…そんな「!!」なことでもないですね。

では続いて
あのポーズの
逆サイドも
リアル化してみましたところ、

ますますもって
あの彼のポーズを表現した
腕になったのでした!!

…そんな「!!!」なことでもないですね。


では
そんなような各部のリアル化を経て、
ついに一通り
リアライゼーションが完成!!

ということで、
本来は
AAとして
テキストで構成されていたこのキャラが、
すっかり
リアルになってしまった
その全貌が
こちらだ!!


ぎゃぁっ!!

なんなのよ
これっ!!

これ
誰よっ!!

こんなの走ってきたら
マジ逃げるわよっ!!

9秒台前半で
逃げ去るわよ!!!

な〜んて
クレームは聞き流すとしまして、

このように
AAがもしこの世に実存するとしたらこんな感じ、
ということで、
リアリティ的にもより速い感じとなり(何かが)、
これらAAには

それなりのクオリティがあったと
いうことができるのではなかろうかっ!!!

とりあえず
どうもありがとうございました。

とりあえず
早く逃げ去りたい
ビジュアルではございます。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.