デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
100円の消しゴムがスゴすぎる

2個目
●野球すぎる消しゴム


つづいてのこちら
なんですが
そのパッケージから
見ていただいてもわかりますように

どうやら
野球の消しゴム
のようですね。



よく見てみましたら 

メジャースポーツ消しゴム!
ということで

消しゴムでありながら
なんとも
メジャー級な
野球を
体感できる
というもののようですね。
100円なのに。

で、実際はこんな感じで

消しゴムが
六角形状になっておりまして、
これをサイコロ的に転がしたりして
できるようですね。


添付されていた
資料文献によりますと、



その出た目によって



野球を
いろいろと満喫できるようですね。

その
ベースボールリアリティはさておき
100円なのにすごいぜ!!

しかもこんな
スコアボードまで!

これは確かにメジャー級!!
俺だけの
クライマックスシーズン
到来だぜ!!


ではまた
すでに描かれてあるとあるもの(落書き)につきましての、
まだ残っている余計な線たちを消していくことで
消し心地をチェックしていきながら
そんな野球っぷりをより詳しく、
紹介していきたいと思います!

ってことで
まぁ
これ
外見も
消しゴムっぽいだけに






確かに
普通に
消せるようですね。

でも
その外見の
野球の各目が
とても気になるものになってしまいますよね。







なんだかね。


一見
野球をなめている

ような気もいたしますが、
メジャー級ということで
でも各目に託された
一球入魂な熱い思いは
ひしひしと伝わってきます。

じゃぁどうせなんで
消し心地を確かめながらも、
さっきの資料にのっとり、

実際にこの
野球ゲームを
やってみてしまおうじゃないですかっ!

ではいきます、
プレイボール!!


ではまずは
第1投目を…

投げた!!
 



目が出た!!

なんだこれ!


どうやら資料によると
これ「うちました」ということなので、
このあともう1個の
消しゴムを
投げろとのこと!!
了解!

で、
転がった先の線は
しっかり消しつつ、

では
つづいて
第2投目を…

投げたっ!!


で、また
なんか出た!



ダブルプレイって!!

で、
ダブルプレイ と
言われてしまったわけですが
攻めだか守りだか
主体も客体もわからぬまま
激戦は繰り広げられていったわけですが、

どうやらこれは

資料によると

5点とのこと!

え、なんで!?
なんで5点も取れるの!
ダブルプレイで!!


・・・
まぁいいや!

5点ゲット!!

やったぜ!!!

…。


まぁ
もういいよね

噂にたがわぬ
メジャー級でしたしね。

野球よりもサッカーの方が好きだしね。

このように、
野球消しゴム
100円なのに
スゴすぎる消しゴムだったのでした!


ってことで
そうこう消し心地を確かめているうちに
そんな消しゴムにより
一通り余計な線もすべて消え去り、

いつしか
とあるものの絵が
浮かび上がってきた
ようですが、

どうやらこちらは、

ポンセ
のようですね。

ポンセ。


大洋にいた
たぶん元メジャーリーガーの
助っ人外国人の方ですよね

ポンセ。


団塊ジュニアの俺達にはおなじみですが
マリオっぽい
おヒゲがはえてて
当時はかなり人気の選手ではありました。


まぁ今回の
野球ゲームが
メジャー級ということで
こんなことになってしまったのでしょうね。

どうぞよろしくおねがいいたします。

ではそんな感じで
100円なのにスゴすぎる
野球消しゴムのスペックを十分体感できたところで、
ではまだまだ
他の消しゴムも
見ていくことにいたしましょう!!

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.