デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
「世界の名作」一瞬劇場(ネタバレ注意!)

「世界の名作」一瞬劇場(その1)
小公女


当初は金持ちだった小公女セーラさんでしたが、
お父さんが亡くなり
突如貧乏っ子になってしまったのでした。

そしてそれゆえに
学校にて
心ないミンチン先生などに
いじめられることになってしまうのでした。

(このミンチン先生っていうのが、相当どうしようもない人間なんだよね。
もっとミンチン先生について知りたいってキミは、
詳しくはドラマorアニメ「小公女セーラ」を見てくれよな!!!)

でも結局、
学校の隣の家にいたインド人家庭の
ご老人が、

実はお父さんの仕事の同僚で、
小公女セーラさんに莫大な遺産を継がせてあげて、
セーラ一発大逆転だったのでした。

shoukou02.jpg(156344 byte)

(でもセーラったら金持ちになったにもかかわらず、 またその学校に戻りたいなんていうんだよね。なんていいヤツ! セーラ激萌え〜だぜ!!!!)

めでたしめでたし。

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.