デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
「世界の名作」一瞬劇場(ネタバレ注意!)


 

世界には
たくさんの名作があるものですが、
そんな本って ページもぶ厚くて
なかなか読む気がしないものだよね。

でも読むのは面倒だけど
読んだ気にはなりたいって人は、
きっと多いんじゃないかな。

そこで今回は、
そんな世界の名作たちを
一瞬でお送りしたいと思います。

そう
一瞬で。

これされ見れば
世界の名作たちの内容が
一瞬でわかって、
読んだことがない方でも
一瞬で読んだ気になれること
間違いナシ!

ではさっそく
一瞬で いってみようぜ!!

ヨシダプロ



※多少ネタバレを含みますのでご注意ください。

※すべて一瞬でまとめてあるため、
  表現に多少の過不足があるかと思いますが
  その点はご了承ください。

※すべての作品について、
 「受験の社会は世界史選択!」でおなじみの yokao.jpg(6038 byte)ヨシダ先生による解説付きです。

 

 

では、どれも一瞬で終わるので
気になる名作をレッツクリック!

 

 小公女 
 若きウェルテルの悩み
 三銃士
 罪と罰
 ドン・キホーテ
 レ・ミゼラブル
 変身

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.