デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ジェームス描いて10万円もらえるか

 ジェームス 9週目

もうこうなったら
今週は

リーサルウェポン
とも言える
この

年賀状も投入して
(ていうか正月のが残ってた)
挙国一致体制で
挑んでいきたいと思います!!!

…とはいえ
かれこれ9週間も
描き続けてはいるものの

マックから
一向に連絡はなく

さすがにテンションが
上がらなかったため、

そういえば
ジェームスさんには
専用の公式ブログがあったりするので、


あ〜 当たりたいたなぁ〜… 頼むよジェームス〜…

と思いながら


なんとなく
ブログを眺めていた
その時、


…ん、

そのとき
どこかで見たことが
ある絵が
そこに!!

飛び込んできたのでした!

この犬のヤツ、
僕が描いたヤツ!

やった!


描いたのブログに
載せてくれてましたよ!!

ナットクもしてくれてるし!

ありがとうジェームス(マック)!
報われたよ!!

と、
すっかり嬉しくなりまして
今まで散々だったけどなんだジェームス(マック)もいいとこあるじゃないかと、

よし、また気持ちも新たに
新たなジェームスを送るぞ!

意気込み

また新たなジェームスを
描き出そうと

また今までのように

ペンを進めていた


そのとき!

またしても
僕の目を疑う
想像を絶する事態が!!
起こってしまったのでした!!

 

そう、
また描き始めようと
ペンを取ったそのとき、

ピンポーン♪

部屋のチャイムを鳴らす音が。

まぁ
僕はもっぱら居留守なので
そのままいつものようにガン無視しておりました。

が、
そのとき
なんかかドアの郵便受けに
ガコッと
何かが投げ込まれる音が!
 

ん!?

あらやだ
何かしら

しかたなく
玄関まで行き
郵便受けから
投げ込まれていた封筒を取り出すと
それは郵便局から差し出されたもののようでして

あらやだ
何かしら


おそるおそる
封筒を開けてみたら


その中から出てきたのが

……!!??



差出人が
マクドナルド様から…!?

…ん!!

あーーー!

まあーーーーーー!

マックからってことは
ってこれってもしや!!!

と急いで
再配達お願いをし
再配達いただいたところ、

後日
このような封筒が!!

手渡されまして

も、もしやこれは!

と思いながら

また

おそるおそる
封筒を

開けてみましたところ、

!!

な、なにっ!!

もしや
こ、これは

と、当選の連絡!!?

マジかよ!
マジかよジェームス!


我が目を疑ったほどだったのですが、


その中には
このように


確かに賞金である
普通為替が
同封されておりまして、


マジで
賞金の
10万円だったのでしたっ!!

あらやだ、
マジかよ!

ホントに10万円当たってしまったよ!

 

マジありがとうマック(ジェームス)!

あんな描き続けて本当に良かったよ!!!


ってことで
みごとな当選に浮かれてしまいながらも、

一応最後まで描き上げてしまった
こちらの
最期の最新ジェームスは、

もし投函したら
せっかくこんなよくしてくれたマックさんの気分を
もしかしたら害してしまうかなと思い、

こちらのジェームスは

一応
投函するのをやめたのでした。

大人ですよね。

というわけで
以上そんな

僕とジェームスの
10週間にわたる
波乱万丈のランデブー
でした。


ではまた

おやすみなさい…。

 

 

はい

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「昨日もマック行った」。

というわけで
みなさんもこれを機に
大至急
マックやジェームスに
思いをはせていただけたらと
思いますので
お忙しいところ恐縮ですが
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

ジェームスと過ごした日々、忘れないぜ。

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.