デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ジェームス描いて10万円もらえるか

 ジェームス 5週目

ではつづいては
先週の反省から、
やっぱり
似顔絵は、
自分が本当に好きな漫画のタッチで
描くことが大切!

描き手が本当に描きたいものを生き生きと描けば
その思いも抽選者にも伝わり
当選する確率も上がるはずだわよねっ!

ということで
今週はちょっと
タッチを変えて
描いてみたいと思います。

ってことで
自分の好きな漫画のタッチで
また新たな
ジェームスを描いてみたいと思いますが、

またいつものように



眉毛と

お目めを


そんなタッチで

描いていきまして、


さらには

その鼻なんかにも

しっかりとした

陰影を
描き加えていきたいと思いますが

それにしもてこの
陰影ったっぷりな
このリアリズム具合…

もしや…

で、さらには

口を

ジェームスの笑みを
表さんとしたいところですが

この
ちょっととがった上クチビルの魅惑的具合、

やはりこれは…!

では
10万円のためという
気高き精神のもと

このタッチで
突き進んでいき、


ということで

このたび
完成してしまった
ジェームスの
その様子が
こちらです!!

ジョジョーーーーーーーンッ!!


先生です!

これは
荒木先生です!!

ジョジョの
荒木先生リスペクトな
ジェームスに
なってしまいました!

今まさに
ジェームスジョースターの誕生です!


ここまで
ジョジョな
ビジュアルにしておけば、
抽選者のハートもつかんで
当選してくれるのではないでしょうか!!

では
今度は
そんなジェームスジョースターを
また奇妙に着色しまして

ポストに投函!!

でははたして
今回のジェジョは
当選することができたというのでしょうか!


 

さぁはたして
10万円は当たるのか!?

  :

ではまた
いきなりでは
ありますが

   :

TSUNAGU.JPG - 30,107BYTES

はずれ。

はずれです。

また先方からは何の連絡もなかったので
きっとまたはずれたということなのでしょう。

でもあっさり落選を 
やってのけてくれるそのスタンス、

そこにシビれる! アコガレるゥ!

では
このキャペーン業界
そんな落ち込んでばかりもいられません

ではまた気を取り直して
また次回応募すべく
あらたなジェームス作りに
取り組んでいくことにいたしましょう!!

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.