デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
マスクでアートする


メール用マスク

 

ってことで
マスクアート
続いて出てきましたのが
こちらのマスク、


なんですが
はたしてこれは一体
どんなマスクなのでしょうか


ではまたちょっと時間をさかのぼって、
そんなアートの制作シーンを
振り返って
見てまいりましょう!



まずは
そのお鼻なんですが

ってこれ
鼻は無い
ようですね。

 


そのまま
口にいきますが

なんとも
直線的で
デジタルな感じではありますが、


では
そんなこんなで
完成してしまいました

このたびの
マスクがこちらです!


どどーん!!

ということで
このマスクはおそらく
いわゆる
顔文字マスクですね。


つまりは
顔文字でたまに見かける
デジタル顔文字的なその


お口を

具現化しているのでしょう。


わかりにくいですね。


ではそんな
顔文字マスクを
より的確に
TPOに応じて着こなした

その着用シーンが
こちらです!!


おぉぉぉおおぁぁ

まさに
顔文字ですね。


わかりにくいですが。


パソコン中に
メールをもらって、
そのメールそのままに
顔までも
顔文字的なリアクションを
なってしまったというわけですね。

まぁもちろんメールは
SPAMですけどね。

と、
このように

このマスクは、
日常生活での
メールをするようなこんなシーンにて
よりフィットすることができますので、

みなさんもぜひ
お手元のマスクにて
このようにアートしてみていただけたらと思います
どうぞよろしくおねがいいたします。

って
まぁいずれにせよ
わかりにくいですけどね。うふふ。

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.