デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


日曜:おぎわら遊技場
 

(script by 荻原貴明

「採点ゲーム」

小学生の頃、学校の先生って夏休みも冬休みもあって楽そうだなぁと思っていました。
でも実際は、きっと大変な職業なんだと思います。テストの採点とか。
ということで教師の大変さを少しでも体感してみようと思い、今回のゲームを作ってみました。

■遊び方

・ドラッグすると赤えんぴつで線をひくことができます。
・画面に問題が表示されるので、正解ならば丸、間違いならばチェックを描いてください。

・正解時に丸を描くと得点が入ります。
・円が正円に近いほど得点が高くなります。
・円が小さすぎたり、いびつすぎると判定されません。
・円は時計まわりに描かないと判定されません。
・不正解時にチェックを入れるとタイムが2秒加算されます。
・制限時間が0になるとゲーム終了です。

 

 

 

▲トップに戻る おぎわら遊戯場バックナンバーへ バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.