デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

ちしきの金曜日
 
おれさまファンクラブ

うそとわかってても嬉しいッス

よってたかって自分のことを誉めてくれる団体がいればいいのに。

ものすごく無防備なことを書いた。恥ずかしい。

でも誰もがそう思ったことはあるだろう。へぼい行動にも感心し、どんな重大なミスでも励ましてくれる団体。もちろんそれを支えるのは報酬ではなく無償の愛(アガペー)。

つまりそれはファンクラブだ。イメージとしてはキャー!ジュリー!みたいなファンだ(いつの時代だ)。

林 雄司



ファンクラブ掲示板ジェネレーター

作ったのはファンクラブ掲示板ジェネレーター。自分のファンが集まっているネット上の掲示板だ(もちろん嘘の)。プロスポーツの選手やアーティストでもない僕らでもファンクラブがいるみたいな気分を味わえる。

嬉しい半分、こういうのを作っている僕が恥ずかしい気もする。煩悩まるだしじゃないか。ほかにやるべきことがあったのではないか。 ………。

でも!そんなクヨクヨした気持ちもふっとぶ結果が待っております!

下のフォームに入れる名前は本名がおすすめです。できあがったときの喜びが違います。

ではどうぞ。男女どちらでも楽しめるように作ったつもりです。

 

step 1 / 6

名前を入れてください

 

 
   

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.