デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ゆるいキャラをゆるくなくする

ゆるくない「サイパンだ」的キャラ

 


続いてはなんと
海外から登場してきた
ゆるいキャラでして、
それがこちら

サイパンだ!ですね

サイパンだ!。


こちらは
そのボキャブラ通り
海外はサイパンで誕生し
サイパンを盛り上げるべく誕生したキャラ
のようでございます。


いずれにせよ
ゆるいですよね。

でも大好きです。


ではこのたびは
そんな
サイパンだ!を、
そのキャラ設定にストイックなまでに
忠実に準じながら
考え直していきたいと思います。



サイパンだ!なんですが、
やはりその外見から
なんとなく気づいいたのですが
まずその設定として


!!

父親はサイ、母親はパンダ。

という
冷静に考えるとショッキングすぎる設定ですが、

まぁこんなことになってしまうほどに
まぁゆるいので
ギリギリ有りな設定、
かとは思います。


では
このたびは
そんな設定もきちんとストイックに
ゆるめることなく
体現していきたいと思いますので
まずは、
その

父方の血を
より体現すべく、


ちゃんと
きちんと

サイに
しておこうと思います。

かなり
サイ
ですね。

ゆるさゼロです。

でもしょうがないです。


で、続いては
その母方の家系も
体現すべく
ちゃんと

パンダに
しておきましょうね。

おなじみの
暗黒マダラ柄を付けてね。


そんな
新種の動物を
描き出していきながらも


どうやらこの
サイパンだ!、
なんと
サイパンPRも受けて

民族ダンスのチャモリニアンダンスという
こんな
ダンサブルな設定も
あるようですので、

このたびは
その設定を
決してゆるめることなく
ストイックにリアルに体現すべく、
ちゃんと



ダンシング
させておこうと

思います



踊り狂う感じでね。


踊るサイを見て恋が始まりそうです。

では、
そんなように
キャラ本来の設定をストイックに真に受け、
キャラ本来の使命を全うすべく
誕生してしまった

決してゆるくない
サイパンだ!、
ていうか
サイパンだ!の意義をもったキャラが
これだ!!!

さぎゃっ!!

 

これまた

恐ろしい
合成動物(キメラ)
ですね。


モンスターハンター
に出てても
狩りたくなくなるような
ビジュアルになってしまいました。
申し訳ございません。


でも
サイパンだ!が
もしキャラ設定に忠実にのっとり
ゆるくなかったとしたら
きっとこんな感じのキャラ造形になっていたことかと思いますので、

みなさんも
運命のあやには
感謝していただけたらと思います


サイパンだ!、
ホントゆるくてよかったです。

おつかれさまでした。

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.