デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
グレープフルーツ缶チューハイを飲み比べる

タカラCANチューハイ直搾り


果汁5% アルコール度数6% 購入価格105円


果汁感☆☆☆☆☆ 炭酸の強さ☆ ドライ☆☆☆ スイート☆☆

一本目は、タカラの「直搾り」というチューハイだ。缶に描かれている、たわわに実ったグレープフルーツがシズル感を訴求する。特に、果実についている葉っぱが青々としているのがポイント高い。


葉っぱつきだ!こういうのが重要なんだよな

そして、これが一口飲んでみるとすごくうまかったのだ!

果汁が5%くらいなのに、全体的にすごく果汁っぽい。グレープフルーツの苦みがイヤミなく表現されているのがすごい。こんなに缶チューハイっておいしいものだったのだろうか。


中国あたりの奥地をイメージして描いております

やや、いきなり山が出てきて申し訳ない。これは「缶チューハイのレベルってこんなに高かったのか!」という驚きの表現だ。僕が絵を描ける物で一番高い物が山だ。例えが的確かどうかはさておき、画力をめいいっぱいに使ってチューハイのうまさを表現している僕の気持、というところでテンションを察していただければ幸いである。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.