デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
グレープフルーツ缶チューハイを飲み比べる

スパークリング JINRO


果汁5% アルコール度数4% 購入価格124円


果汁感☆☆☆ 炭酸の強さ☆☆☆ ドライ☆☆ スイート☆☆

韓国焼酎、JINROを元にしたチューハイだ。これもうまい。一人で飲んでいて「うまいなー」って声に出して言ってしまった。咳をしても一人、缶チューハイに唸っても一人。缶チューハイってそういう酒かもしれない。

ところでこれ、ポイントは隠し味に使っている「ミント」だろう。


かわいらしくもしっかりアピールしている

ミントが軽やかな刺激となって、鼻腔を駆け巡る。チューハイを飲んでいて、こういう種類の刺激を感じるのは初めてだ。独特でうまい。


独特どころか、うっかりどこかで感じたことのある刺激を描いてしまった

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.