デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


11月の総集編
 
やんなかった企画とやってよかった記事(2009年11月総集編)


こんにちは!編集部安藤です。11月の記事を振り返る総集編、前半は気になった記事をピックアップしてライターさんにお話しを伺いました。股割り部秘話やポテチ工場の記事の裏話なんかも聞けましたよ。後半は恒例のやんなかった企画。俺の出汁、3Dメイクなど相変わらず発案者すら腰が引けて実行できなかった企画の数々。それからちょっと早いですが今年書いた記事を振り返って「やってよかったー」と思った記事も教えてもらいました。

(デイリーポータルZ編集部)



11月の気になった記事ピックアップ(ライターインタビュー)

日清カップヌードルを自作してみた(松本圭司)
6時間も置いて麺、伸びないんですか?

だまされてジーンズの街「児島」/股割り部(地主恵亮)
ほんとに学生服の街だって信じてたんですか?

新湊カニかに海鮮白えびまつりにいってきた(玉置豊)
おばちゃんあっての記事ってことですね

揚げたてのポテトチップスは凄く美味しい(尾張由晃)
はじめ、書いちゃいけないこと書きました?

やんなかった企画とやってよかった記事


THIS IS IT
ヨシダプロ
朝食系男子
玉置 豊
東京匂いミシュラン
松本 圭司
カタログギフトカタログカタログ
加藤まさゆき
ラスクをどうにかしてやりたい
古賀 及子
俺でもだしは取れるんじゃないか
尾張 由晃
フリースタイルボウリング
安藤 昌教
定額給付金を申請し損ねた
斎藤 充博
年を忘れる会
馬場 吉成
3Dメイク
林 雄司
野生のヌートリアを探せ
地主 恵亮
自分発電で一日くらす
三土たつお
そのへんの犬の毛をとかしてみる
べつやくれい
横流れ主義
工藤 考浩
ツリーハウスに住みたい
石川 大樹
バターで消す
北村ヂン
俺似会
大北栄人
   

12月の予定

12月ですね!デイリーポータルZ編集部は年末年始の特別企画に向けてあわただしくなってまいりました。今日は向かいの席に座っている石川さんが各所に撮影で使う道具を手配していましたよ。「ブラウン管とガスボンベ、それから宇宙服もです」と。いったい何が始まるのか、そして準備は間に合うのか。どうぞおたのしみにー。


 つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.