デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
目玉焼きにはメープルシロップ

ナンプラー

おすすめ度:★★★(5つが満点)

DSCN2687.JPG

魚を発酵させて作るしょうゆです

DSCN2687.JPG

見た目はほぼしょうゆ


魚センターが口のなかに

原料が魚だけに匂いはワイルドな魚の匂い。

観光地にある魚センターの奥の方にイートインがあったりするが、そこの匂いがする。個人的にはディズニーシーぐらい興奮する場所である。魚センターのイートイン(ディズニーシーに行ったことないけど)。

好き嫌いが激しい匂いだが、嫌いじゃない。

口に入れてしまえば目玉焼きにしょうゆの味である。うまい。やっぱり目玉焼きにはしょうゆなんだろうか。考えないようにして企画を完遂したい。

口の中が魚センター
<もどる △この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.