デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
目玉焼きにはメープルシロップ

デミグラスソース

おすすめ度:★★★★(5つが満点)

DSCN2687.JPG

小分けパック。小分けと言っても70gなのででかいです。

DSCN2687.JPG

あらおいしそうじゃない


これぞごちそうというにおい

目玉焼きの上にかけた時点でいいにおい。見た目も洋食である。ちょっと松屋の前を通ったみたいな気がする(いつからデミグラスソースが松屋のイメージになったんだろう)。

実際、期待を裏切らないうまさ。目玉焼きにデミグラスソースだとハンバーグを食べている気になるんじゃないかと思ったけど残念ながらそれはなかった。

もうちょっと塩気があってもいいかなと思ったが、それはハンバーグが担当していた塩気なのかもしれない。

目玉焼きを食べているのにずっとハンバーグのことばかり考えてしまう。うまいんだけどそんな残念さが残る組み合わせである。

<もどる △この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.