デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
目玉焼きにはメープルシロップ

かけうめ

おすすめ度:★★★★(5つが満点)

DSCN2687.JPG

梅好きって確実にいる層ですよね

DSCN2687.JPG

お気づきかと思いますが、途中から目玉焼きを半分にしています


醤油でいいんじゃないって思った

梅は目玉焼きにあいそうだ。そう思って選んできたのだがあまり梅の味がしない。けっこうしょっぱいのだ。しかしそれが目玉焼きに合っている。

要は目玉焼きに合うのだ。原料を見るとしょうゆとかいてある。だからかもしれない。

ってことは目玉焼きにはしょうゆでいいんじゃないか。企画の根幹を揺るがすことに気づいてしまった。

いや、そんなことはない。ミラクル求めて進みます(最後にミラクル登場します)。

<もどる △この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.