デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
自分勝手に今年の顔を羽子板に


毎年
この時期になると、
浅草の羽子板市などで

その年の顔ともいうべき
有名人をフィーチャーした羽子板が 
発表されたりするものですよね。


そこで今回は、
自分なりに
今年2009年を彩った
今年の顔とも言うべき
方々を
フィーチャーした羽子板

勝手に作っていきたいと思います。

ヨシダプロ


 

というわけで
今年2009年も
いろいろありましたよね

あんなこととか
こんなこととかね。

で、毎年この時期になると
浅草の羽子板市などで、
今年を彩った
今年の顔とも言えるべき方をフィーチャーした
羽子板が
発表されたりするものでございます。

  ※画像はイメージです。浅草でなくて多摩です。

そこでこのたびは、
僕なりにグッと来た
今年の顔とも言えるべき方を
自分勝手に羽子板にして
発表していきたいと思います!!!

…つまりは
どういうことかといいますと、

こちらの
羽子板
こと


お絵かき羽子板!
という
板に自分で自由に絵を描くことができる
なんともいいものがございましたので、

まぁこんなかわいらしい絵が描かれるわけがないかと思いますが、


こちらに
そんな今年の顔ともいえるべき方を描きあげていって
そんな羽子板をつくり出していきたいと思います!!


ってことでこのたびは
どーん!
このように、

 

 

 2009年1月の顔
 2009年2月の顔
 2009年3月の顔
 2009年4月の顔
 2009年5月の顔
 2009年6月の顔
 2009年7月の顔
 2009年8月の顔
 2009年9月の顔
 2009年10月の顔
 2009年11月の顔
 2009年12月の顔

 

 

2009年の各月ごとに (つまりは全12人)
やってしまいたいと思いますよ!
ではさっそく、当時の思い出を振り返りながら
気になる月をレッツクリック! してみてくださいね!!

 

 

…………………

そんな2009年でしたが
来るべき2010年のためにも、
1/17(日)に新宿ロフトプラスワンで
こんなイベントを開催するよ!それがこちら!

 

ということで、
ヨシダプロがDVD発売を記念して、
新年早々さっそくですが、
反省会を開催してしまうよ!

最近世間で話題のアレやコレについて反省したり、他にもひどいイラストや、飼っているペット、会社で作っている雑誌について反省したり、さらにはこのたび発売されるDVDや、発売禁止になったDVDについても反省しまくるよ!新年早々みんなでいろいろ反省しよう!

※当日イベント会場にて、ヨシダプロの過去のイベントDVD(「いきなり誕生日会」「犬っていいとも!」)が先行発売(何かしら初回特典付き)されるのでおっ楽しみに!! 12/18(金)発売開始の、「あやふやディナーショー」ももちろん販売するよ。(詳しくはロフトプラスワンHPを!)

※みなさんも「反省グッズ」(持っているのを反省したくなるいらないモノ)があったら当日ぜひ持ってきてください。
※来てくれた方全員に100円の玉とかイラストふせんをプレゼント!
※ゲストはおなじみの林さん、住さん、北村さんだよ!
※スペシャルゲストであのハムスターも登場するらしいよ!?

【日時】 1/17(日) Open 13:00 / Start 13:30
【料金】 前売1300円 / 当日1500円(ともに飲食別)
   前売券はローソンチケットにて!(Lコード:33465)

というわけでお忙しいところすみませんが
1/17(日)に新宿でお会いできたら幸いです。
どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.