デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
自分勝手に今年の顔を羽子板に

2009年11月の顔

 

では続いて
今年の11月に
思いを馳せてみたいと思いますが、


この時期
世界では
●ヤンキースの松井がワールドシリーズでMVP
になったりしたものです。
さすが
ゴジラ松井ですよね。

それはそうと
松井の髪型も
好きです。

 

一方、国内では
●市橋が逮捕
されたりしましたよね。

取り調べにおいて
当初
断食とかしていたようですが、

そんなの
パイの実&午後ティーのコラボで
一発だぜ★


そして国内では
●行政刷新会議での事業仕分け
が行われましたよね。

あの
仕分け
僕もやってみたかったですが、

おそらく逆に
仕分けられることでしょう。


で、
そんないろいろな出来事があった
今年の11月ですが、

そんななかでも
僕的に最も
2009年11月の顔!
ともいうべき方は
この方でした!!

SUKUZ02.JPG - 270,047BYTES


そうです
スクアード
です

スクアード。


……?

とどのつまりは、

この11月の
一番の衝撃的な事件といえば
やはり
●ジャンプの「ワンピース」において白ひげが突如刺される!
事件であったことは
みなさんも当然同意
かと思いますが、

その刺した張本人だったのが
こちらの海賊
スクアードさんなのでございます。

そのアレなビジュアルからも
ジャンプ勘的にも
ただの
脇役キャラかと思っていたら
なんとも予想外なことをしてくれたので
たいそうビックリしてしまったものでした。

おかげで
その月曜日は
仕事になりませんでしたよ。


でも
白ひげは
そんなにも動じないものすごいデカい人間だったということで
ますます目が離せない「ワンピース」!
ということで
どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.