デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
自分勝手に今年の顔を羽子板に

2009年1月の顔

 

まずは
今年の1月ということで、

だいぶ昔にはなりましたが
思いを馳せてみたいと思いまして、

年明け早々
いろいろありましたよね。


たとえば
年明けには
●年越し派遣村
が結構
話題になっていましたよね。

多摩にもいろんな村があるものですが、

僕も
今年はちゃんと
多摩で年を越せるよう
頑張りたいと思います。


 …羽子板に描かれつつある絵は
   とりあえず気にしないようにするとして、

 
さらにこの月は、

世界的には
●オバマさんが大統領に就任
しましたよね。

就任式でのスピーチ
とても感動的だった模様です。


英語だったので
もちろん
全然わからなかったです。


そして
さらに1月には、
●沢尻さんが結婚
されましたよね。

あの高城さんと
結婚されたとのことで、

これにより
一億総ハイパーメディアクリエイター時代が
到来したと言えるでしょう。


…で、
そんないろいろな出来事があった
今年の1月ですが、

謎の絵もそろそろ完成ということで、

そんななかでも
僕的に最も
2009年1月の顔!
ともいうべき方は
この方でした!!

ん…?

いきなり
とある男性が現れましたが
これ誰かと言いますと、

つまりはこちら
大事MANの方
でございますね。


大事MAN、

そのジャケットを
なんとなく思い出していただけたらと思いますが
つまりは、

こんな感じでね。


そう、

この2009年の1月に
もっとも僕らの胸が高まった出来事と言えば
やはり

年明け早々
1月4日に発表された
●大事MANの再結成
なのではないかと思います。


負けないこととか投げ出さないこととか
大事なことはいろいろありますが、

僕らも
やまかつファミリーとして
自分にとっていちばん大事なものは何なのかを
この吉報が気づかせてくれたのでした。

その節は本当にどうもありがとうございました。

そんなことからも
こちらが
この2009年1月の顔ということには
誰からも反論はないと言えますよね。
ということで
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。


では続いては
その翌月、
2009年2月の顔を見てまいりましょう!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.