デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
自分勝手に今年の顔を羽子板に

2009年7月の顔

 

では続いて
今年の7月に
思いを馳せてみたいと思いますが、


世間的には
●イタリアでサミットが開催
されましたよね

まぁ
印象ゼロです。


その一方
国内では
●46年ぶりの皆既日食
ということで
今世紀最大の天体ショーってことで
日本中が沸いていましたよね。

まぁ
僕的には
次の見ればいいです。
でも
バンプの「天体観測」は大好きです。


そして
●若田さんが宇宙から帰還
したのものこの月でした。

若田さんもいいけど、
宇宙的にはいま
「宇宙兄弟」という漫画が
とてもおもしろいので
要チェックや!!



で、
そんないろいろな出来事があった
今年の7月ですが、

そんななかでも
僕的に最も
2009年7月の顔!
ともいうべき方は
この方でした!!

きわめて
突然のビジュアルですが、

これ
誰かと言いますと
つまりは

ドラクエ9の
主人公
ですよね。


この7月には
やはり
●ドラクエ9が発売
されたのが
一大事だったわけですが
こちらはその主人公でございます。


主人公
って言っても
実は今回のドラクエでは、
主人公のビジュアルを

目・口・輪郭・髪形など
いろんなパーツを組み合わせて
自分でつくれるようになっておりまして、

こちらのビジュアルは、

その組み合わせにおいて
考えられるであろう

もっともヘボい顔
のビジュアル
なのではないかと思われます。


そんな僕のキャラですが
無事最後のラスボスは倒し
世界を救うことはできましたので
ご理解ご協力のほど
どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.