リアルタイム更新:リアルタイムちょっと見てきて(斎藤ストリートビュー) :: デイリーポータルZ
デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


リアルタイム更新中
 

リアルタイムちょっと見てきて(斎藤ストリートビュー)
リアルタイムちょっと見てきて(斎藤ストリートビュー)

長崎市中心部近郊で、見てきて欲しい場所ありましたらメールください。グーグルストリートビューで見られない場所、気になる場所を長崎在住のライター・T斎藤が見に行きます。デジタルとアナログの中間くらいの人力ストリートビューです。

指示があったらそこに移動して写真を撮ってきます。
(指示が無い時はその辺をうろうろしてます)
リクエストに完璧に応えることはできないと思いますがそれとなく影響を受けながら行動します。
目指すは人間とロボットの中間くらいの曖昧さ。ウイーン、ガシャン。

・活動時間は17時まで
・あまり遠くには行けません。

メールの宛先は


2009.12.26追記 リアルタイム更新は終了しました
(T斎藤)



ありがとうございました ありがとうございました ( 2009/12/26 08:07 )
リアルタイム更新は以上で終了です。 後半、数をこなそう…
長崎駅周辺 長崎駅周辺 ( 2009/12/25 17:29 )
長崎駅周辺に来ました
亀山社中跡 亀山社中跡 ( 2009/12/25 16:20 )
竜馬ゆかりの地、亀山社中跡を見てきました
岩永梅寿軒 岩永梅寿軒 ( 2009/12/25 16:05 )
岩永梅寿軒という和菓子屋さんの懐中しるこを見てきました
西浜町の市電が交差するT字路 西浜町の市電が交差するT字路 ( 2009/12/25 14:30 )
西浜町の市電が交差するT字路を長崎美女ナメの構図で
メルヘン洋菓子店 メルヘン洋菓子店 ( 2009/12/25 13:38 )
「メルヘン」にやってきました!
鯖くさらかし岩 鯖くさらかし岩 ( 2009/12/25 12:58 )
時津にある鯖くさらかし岩にやってきました
ケンタッキーにいます ケンタッキーにいます ( 2009/12/25 12:15 )
続々とリクエストメールが届いてます。ありがとうございます!
すごい勾配の坂を発見。登ります すごい勾配の坂を発見。登ります ( 2009/12/25 11:22 )
すごい勾配の坂を発見。いまから登ります
ニトリの非常階段がかっこいい ニトリの非常階段がかっこいい ( 2009/12/25 10:54 )
ぶらぶらしてたら、近くにあるニトリの非常階段がすごいことに気が付きました
やたら細い&急勾配の坂 やたら細い&急勾配の坂 ( 2009/12/25 10:30 )
おはようございます。 とりあえず第一村人ならぬ第一メールが…


ブログ書くためのカメラ CEREVOCAM
この企画ではCEREVOCAMを使用しています

 

▲トップに戻る

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.