デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


年末年始とくべつ企画
 
来年こそはハードボイルド2009年総集編 春

5月はエキスポ

安藤:いよいよ5月です。
榎並:5月はゴールデンウィークでしたね。僕もエキスポに参加させてもらいましたよ。
安藤:そんなことより榎並さん、さっきから顔にハエがとまっています。
榎並:もうこの環境なんとかしてください。


ハエも止まるいい男。


オーバーオールで来なかった(DPZエキスポみんなでリアルタイム中継)。

榎並:エキスポでは物販をやらせてもらったんですが(DPZエキスポみんなでリアルタイム中継)。
安藤:その節はお世話になりました。
榎並:安藤さんに「なんでオーバーオールで来ないんだ」って言われたのを覚えています。
安藤:そんなこと言ってませんよ。
榎並:言いました。

安藤:オーバーオール、そんなに嫌ですか。
榎並:嫌じゃないんですけど、取引先の人に「お、今日はオーバーオールじゃないんですね」って言われたりしまして、そうなってくると業務に支障があるんですよ。
安藤:それはめんぼくない。何か卒業式みたいなことでもしましょうか。
榎並:燃やすってのはどうでしょう。
安藤:OshKoshとかに叱られないですかね。


これで完全に腰をいわせました(お尻で書道)。

安藤:5月で気になった記事ってありますか。
榎並:住さんがお尻で書道していますね(お尻で書道)。
安藤:あれで住さん、完全に腰をいわせました。
榎並:このあとお母さんをボンカレーにしていましたよね(母をボンカレーにする)。

安藤:住さんのお母さん、ちょくちょくデイリーに出ています(母に捧げるオリーブの首飾り)。

卒業式はイリュージョンで

安藤:さっきの話ですが。
榎並:さっきの?
安藤:オーバーオールを燃やす話です。
榎並:ああ。

安藤:あれなんですが、燃やした後に下からもう一枚オーバーオール着てる、っていうのはどうですか。
榎並:それかっこいいですね、イリュージョンみたいで。
安藤:でしょう。
榎並:でも着たまま燃やさなきゃいけないじゃないですか。しかもそれだとオーバーオール卒業にならないし。
安藤:確かに。新たな一歩っぽいですね。


この頃は山野さんでした(競馬場を走る方法)。

榎並:ところでこの頃から山野さんが参加しています。安藤:今で言うところの地主さんですね。
榎並:最初は山野さんでした。企画会議で山野と地主、呼び名が混在していましたよね。
安藤:地主さんはイニシャルがKYで面白いって山野と名のっていたんですが、結局誰にも気付かれぬまま地主にもどしていました。

榎並:地主さんは今年は股割り部でブレイクしましたよね(股割り部)。
安藤:食料をたくさん送ってもらいましたよ。もう十分ですから送らないでください、ってラジオで言わせてもらったくらいです。
榎並:うらやましい限りです。


おちゃめ(ヘリウム吸って笛を吹く)。

榎並:萩原さんがヘリウム吸って笛吹いていたのも5月ですよ(ヘリウム吸って笛を吹く)。
安藤:萩原さんといえばダムとか車両基地とか、固いものを連想するんですが、たまにこういうおちゃめなことやってくれるのがうれしいですね。
榎並:そういえばこの前も弁当箱を飛ばしていました(コンビニ弁当の容器を連凧に)。
安藤:こういう形にとらわれない人になりたいですね。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.