デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


年末年始とくべつ企画
 
自分の誕生曜日を覚えておくと人生が豊かになる〜みんなに聞いたライフハック〜

編集部 橋田さん編 〜ワンピースは便利グッズだ〜


古賀:橋田さんのライフハックを教えてくださいな。
橋田:服に悩んだらワンピースを着ると早いですね。コーディネートしなくていいから
古賀:橋田さんそれ前々から提唱してるよね
橋田:前日服の準備をしなかった上に寝坊したときはすごい便利です
古賀:確かに、前日に服の準備しとくと朝かかる時間が全然違うなあ
橋田:もう、ぜんぶワンピースにしたらいいんじゃない
古賀:ワンピースって、私の中で「ズボラ服」ってイメージに成り下がってますよ。前は合コンのときとかに着るものだと思ってたのに
古賀:いや、合コンにワンピースってのも一種のズボラなのか


調査したところ、友の会の会員1000人達成の日の橋田さんが寝坊ルックであった(こちらより

< もどる もどる >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.