デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


年末年始とくべつ企画
 
自分の誕生曜日を覚えておくと人生が豊かになる〜みんなに聞いたライフハック〜

萩原雅紀さん編 〜iPhoneを使う理由〜


古賀:萩原さんのライフハックを教えてくださいな。
萩原:みんなやってると思うことなんですけど、iPhoneのシリコンケースにパスモを入れるとおサイフケータイになります
古賀:あ、カードくらいならそこに入るんですね
萩原:そう。このまま自動改札にタッチすると、ほら、おサイフケータイ
古賀:おお、それって、iPhone壊れたりしないんですかね。なんか磁気的なあれがあれしたりして
萩原:いまのところ、壊れてないです!


このように、ピッと

古賀:それにしてもiPhoneいいなあ
萩原:古賀さん、iPhoneでなにかしたいことあるんですか
古賀:ないです。でもかっこいいからうらやましい。でも、そういや目的ないや
萩原:。あ! iPhoneってただで新聞読めるんですよ
古賀:じゃあ、新聞ただで読みたいからiPhone欲しいってことにしておきますわ

古賀:あ、さっき「ぴっ」ってしてる萩原さんの写真を撮ったんですが、写りこんでた三土さんが寝てました
三土:おや


ぐー

< もどる もどる >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.