デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


年末年始とくべつ企画
 
自分の誕生曜日を覚えておくと人生が豊かになる〜みんなに聞いたライフハック〜

地主恵亮さん編 〜福岡でつちかったトンコツ力〜


古賀:地主さんのライフハックを教えてくださいな。
地主:袋ラーメンのトンコツ味にシーチキンを入れるとラーメン屋の味になります
古賀:え、どの段階で?
地主:最終段階ですね。ラーメンができたあと。シーチキンは油漬けのやつがいいです。油は軽く切るかんじで
古賀:そういえば、袋ラーメンのトンコツ味って食べたことないかもしれない
地主:いろいろ引越してるんですが、もともと福岡出身なんで、それでよく食べてたのかも
古賀:どこに住んでたんですか?
地主:今の古賀市です
古賀:あ、古賀市! いいなー!
地主:い、いいですか?
古賀:うん。いいなー


「とんこつ」は裏から読むとちょっと大変、という情報も(こちらより

< もどる もどる >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.