デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


はっけんの水曜日
 
フトン芸

今年の目標:何事にもあきらめず取り組む

次は動物その他。

バ・ボ・ちゃん、バ・ボ・ちゃん…

トランスフォーム真っ最中。

オオサンショウウオ!オオサンショウウオ!

成長途中のオタマジャクシに見えたら、オタマジャクシでも可。見る人の心が反映しているのだ。

ちなみに上のメイキング画像だ。


体張ってます!ってキャプションがついてしまう画像。
でもちゃんと前脚の指は4本にしており事実に基づこうとしている。

プ・ラナ・リア!プ・ラナ・リア!

色味が足りなくなってきましたので、こちらをどうぞ。


LEDによる年末の第九コンサートの様子。

エチゼンクラゲ!エチゼンクラゲ!

ちょっと足を置きかえると一気に進化する。その一瞬、見逃すな!


大脳。中ではそろそろ空気も薄くしんどく、これがほんとの「脳トレ」だとか?!

アシカにしようとしたらトドっぽくなったのでトドに決定。

通販とかでよく見かける、リクライニング座椅子。腹筋により無段階調節も可能!

ラッコ!ラッコ!のつもりが、しっぽがまとまらずに信楽焼のタヌキに。あーあ。

始める前は「おしぼりひよこに匹敵するから!」と息巻いて編集部に提案したのだが、茫洋とした感じになってしまった。皆様の新年のやる気というものが削がれてしまったら大変申し訳ないが、1年の大事な始まりの1点を「全部布団の中」からやっちゃって、本人は割と何食わぬ顔でいる。

というわけであけましておめでとうございます。今年もゆるゆると上げて行きますのでよろしくお願いいたします。


< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.