デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
31アイスを31個積む


 

31アイス
おいしいですよね。

僕も大好きです。

というわけで今回は
そんな
31アイスを

なんとかして
31個
積んでみたいと思います。

ヨシダプロ



ってことで
31アイス!

なのですが、
みなさんも街で見かけたことがあるかと思いますが、
このように

なんともおいしそうなアイスを売ってくれるお店でして、
私も見かけるたびに
つい購入してしまうものでございます。 

 こんな感じで
積んじゃってね。そんなおいしいアイス、
たくさん食べまくりたいものだけど
積み上げるとしたら、
ダブルな2段か、トリプルな3段が
限界なものですよね。うふふ。

で、今回は
そんなアイスを
31個積んでみたいものなのですが、

 

…って
さすがに31個積むのは無理ですよね。
そんな積んだら高くてふらふらして倒れちゃいますものね。
もしお店に頼んでも当然断られてしまうことでしょう。でも
それでもなんとかしたいという私のアイスパッションは
もう誰も止めることはできなくなっているので、とりあえず今回は
自分で
31アイスを
作りだしてしまいたいと思います!! 

 


自分でね。自分で。

とはいえ
私には
実際にアイスとして
31アイスを作りだすようなスキルもやる気もございません。では今回は
どうするかと言いますと、 


こちらで
31アイスを
作り出してしまいたいと思います。

そう

ゴルフボールですね。

 …
ゴルフボール。
あの
遼君とか猿が打ってるあの
ゴルフのボールね。 

その形状は
しっかり丸くてアイス然としていいかと思いますので、
ではこれに
また手描きで
アイスを描きあげてしまうことで
作りだしてしまいたいと思います!! 

 …つまりは
ゴルフボールに
ペンで
各アイスのように
着色していくっていう
話ですね。

 …
よって
実際には食べられなくて
アイスらしさは外見だけになってはしまいますがね。

でもあの
31アイスたちは
その外見を眺めてるだけでよだれが出てきてしまうものですし、
しかもこうすれば
溶けることもなく半永久的に眺め続けることもできるので、
結果的に一石二鳥だと言えるでしょう!

というわけでそんな
ゴルフボールに
31アイスを描きあげていくという
異様なアート作業

さっそく見てまいりましょう!!!

 

 1個目ポッピングシャワー
 2個目バニラ
 3個目ストロベリーチーズケーキ
 4個目大納言あずき
 5個目抹茶
 6個目オレオクッキーアンドクリーム
 7個目ベリーベリーストロベリー
 8個目バナナアンドストロベリー
 9個目キャラメルリボン
 10個目チョコレートミント
 11個目そして…
 31個目そして伝説へ

 

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.