デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
31アイスを31個積む

10個目チョコレートミント

 

続いて
現れたのがこちら

ミントってやつがまた
そのかわいらしい語感に
負けず劣らず心地よい味になっているもの
なのでした。


ってことで
今回はこんな素敵アイスを
ゴルフボールで
作りだしていきたいと思いますが、

 

 

まずはその



ミントな地の色(謎)を
着色していきましょう。

 

そうそう
ミントってこんな感じ。

よく知らないけど。

 

で、続いて
今回のマストアイテム
チョコレートも
ちゃんと具現化すべく、

チョコっぽい
こげ茶な感じで

一つずつ 

バッラバラに 

描き刻んでおきましょうね。

 

 

あぁ

面倒くせぇ。

 

で、
さらに
よりクオリティを高めるべく
その細部は

マッキーで加筆!!

助かるぜマッキー!!!

 

では
そんな不毛なプロセスを経て

とりあえず
ゴルフボールが
チョコレートミントに
生まれ変わった
その様子が
これだ!!

ちょぁあぁあうぁああこぉぉぁお


別の角度から見てみても



ちょぁうぁああこぉぉみぃぃぃんとおぉぉ 


と、
なんか
隕石めいてもいますが
そこそこの出来
ってことでね。

 

ミントなハートで
大目に見ていただけたらと思います

どうぞよろしくおねがいいたします。


ではこれにて
アイスの数は大台の2ケタに乗りましたが、
31アイスだけに
31個コンプリートに向けて、
まだまだ
懲りずに
作り続けていくことにいたしましょう!!

次はついに
お待ちかねの
あのアイスの登場だ!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.