デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
31アイスを31個積む

31個目そして伝説へ

 

ってことで

こうして
アイス
(アイス風に塗りたぐられたゴルフボール)は
無事31個そろったわけですが、

SOFA02.JPG - 32,570BYTES

重力やらバランスやらの都合上
このまま
普通にに31個積み上げる
というのは、
なかなかに
至難の業だと言えるので、

今回駆使したいのが
こちらの

ラップ!! 

なんだかんだでいろんなものを
まるめこめられる
この便利アイテムを駆使して
一気に
やってしまいたいと思います。
 

あ、あとこのたびは
よりアイスらしさを追求すべく、

31アイスでもおなじみの

アイスのコーン部分も

ちゃんと作っておきましょうね。

これもチョー場当たり的な手作りでね。

 

では

こうしてアイス要素が
すべて完成したところで、



コロコロビよーーンと

広げてしまった


ラップの上に

 

 


アイスを

1個ずつ

一直線に並べていきまして、

 

一通り並べ終えたところで 
これらを一気に

ラップで丸め込むべく 

真空パックさながらに

 

包括!!

 
31個もろとも



包みこんだりっ!!!


では
こうして
一緒くたにできたところで、

 

実際に
綺麗に直列に積まれた本物の31アイスのように

31個を
一まとめにしてみせた
その衝撃の
ビジュアルショック画像が
こちらです!! 

 

 

 

どどーーん

 ということで
なかなかの絵ですが、

こちらをふと持ち上げてみますと、

ラップ包括により
連結されてはおりますが

さすがのラップでも

それなりに
重力には逆らえないようでして、

 

なんとも柳状な

ちょっとした鞭系の武器

のように
なってしまったのでした。
あらやだ。


で、その後
実際にこれを
31個積まれているかのように
表現すべく

実際に立ててみましたら
このような感じで

ZB05DOA.JPG - 61,536BYTES

アイスゥゥゥウゥーーーン!!!!

なかなかの
アイスっぷりになったのでした!!


おぉおぉぉお

アイスたちの
見事な
そびえたちっぷり

ZB07NAME.JPG - 60,681BYTES

とても
おいしそうですよね。

まさに
今にも食べたくなってしまいますが、


ちなみに、
このアイス31個分の実際の大きさは、

実際の人間と比べてみますと
このように


ZB06YO.JPG - 50,755BYTES

こんな感じの
大きさになっていたのでした。

なかなかの大きさですね。
さすが31個です。

     ってヨシダくん、やばいくらいOFFですね。

それはさておき、
とりあえず
まがりなりにも31個積めたことですし

今回の目標は
とりあえず達成できたかとは思います。
おつかれさまでした。

というわけで
僕の31アイスへの歪んだ愛情は
やや間違ったベクトルではありましたが
世に訴えることはできたかと思いますので、

もうそろそろ
いいですよね。

 じゃぁ
そんな感じで
ではまた
おやすみなさい…。

 

 

はい

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「アイスがあればごはん何杯でも行ける」。

というわけで
そんな31アイス
チョーおいしいので、
みなさんもぜひ
大至急
最寄りの31アイスに
行ってみていただけたらと思います
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

YOKUU02.JPG - 50,996BYTES
またも大量の負の遺産が。すでにもういらないので
これらのアイスも今度のイベントで処分しようと思います。

 

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.