デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
31アイスを31個積む

1個目ポッピングシャワー

 

ではまず
最初に現れた
31アイスがこちら。

「31」でも一番人気
と言う噂もある

ポッピングシャワーですね。

たしかにこちら
一口かじるだけで、
お口の中で
ポッピングなやつが
パチパチドンパッチして弾けてくるという
かなり夢見心地になれるアイス
なのでございます。

って ことで
今回はこんな素敵アイスを
この

ゴルフボールで
作りだしていきたいと思います。

では
まずはその
ポッピングシャワー特有の
青と
緑の
魅惑的なマーブル加減を
着色していきましょう。


コピックってペンで
やっていきましょうね。


うっすら
青緑な感じで


マーブルな感じでね。

で、さらに
口にしたら
ドンパッチしてくれる
いわゆるポップロックなるものも
ちゃんと
具現化すべく、


まずは緑のを


パッチパチ


つづいて赤のを



パッチパチ


描き刻んでおきましょう。

で、さらに
より
クオリティを高めるべく
その細部は

マッキーで加筆!!

たのむぜマッキー!!!

やったぜマッキー!!!

では
そんな不毛なプロセスを経て、
とりあえず
ゴルフボールが
ポッピングシャワーに
生まれ変わった
その様子が
これだ!!

 

ぽおぉぉおお おおおおおおお

別の角度から見ても



ぽおぉぉぉおおっぴぴいいぃぃいいいぃぃぃい


ま、まぁ

なかなかの出来
とは言えますよね。
それっぽくポップでね。




れっきとしたゴルフボールですが
とりあえずは
ポッピングな気持ちで
大目に見ていただけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいいたします。

というわけで
ではこんな調子で
まだまだ全31個(マジかよ)、
ゴルフボールを
31アイスにしていくことにいたしましょう〜!

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.