デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
31アイスを31個積む

7個目ベリーベリーストロベリー

 

つづいて
現れたのがこちら



 

ベリーベリーストロベリーってことで、
まるで中1とかが
ダメな英作をしてしまう際に
紡ぎ出されそうな言葉ではありますが、
そんな文法秩序などさておいて
つい感覚的にそう名付けてしまうのも納得なほどに
ベリベリーなストロベリー!なのでした。


今回はこんな素敵アイスを
作りだしていきたいと思いますが

ではまずは
その


ストロベリーな
地の色(謎)を
着色していきましょう。

 

ストロベリィーな
ピンキィーな
感じでね。
 

きゃ

かわいい。

   

で、続いて
今回のマストアイテム
ベリーていうかストロベリーも
ちゃんと
具現化すべく、
 

ベリーな
濃い赤系の色を駆使して

一つずつ
しっかりと
描き刻んでおきましょうね。


あぁ 面倒くせぇ。

 
で、さらに
より
クオリティを高めるべく
その細部は



マッキーで加筆!!

ベリーマッキー!!!

 

では
そんな不毛なプロセスを経て
とりあえず
ゴルフボールが
ベリーベリーストロベリーに
生まれ変わった
その様子が
これだ!!  

べりりりりぃりぃりぃりりい


違う角度から見てみましても



べりりりりぃりぃりぃりりいりりいりぃ


と、
まぁ
ベリーチャーミングな仕上がりには
なったのではないでしょうか。

 

女子高生にも大ウケ
ということで(知らないけど)
大目に見ていただけたらと思います
どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.