デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
いろいろなパンを揚げパンにしてみる

サンドウィッチ


デリカエース株式会社:ほくほくポテトのサラダサンド

セブンイレブンで買ってきたポテトサラダのサンドウィッチ。サンドイッチではなくサンドウィッチって書くと、なんだか髭の男爵にでもなった気分になりますね。

材料の組み合わせでいくと、ジャガイモとパンなので、コロッケみたいになるかなと思ったが、温かいポテトサラダを揚げた食パンで挟んだものの味だ。そのままだ。でもけっこう好きな味。

コンビニで買ったお弁当を温めてもらうと、付け合わせのポテトサラダも温まってしまうが、それが別に嫌ではないタイプなら、おいしく食べられると思う。


揚げる前:69グラム。 揚げた後:85グラム。

おすすめ度:★★★★(5つが満点) 
油っこさ度:☆☆☆(5つが満点)


油で揚げてバラバラにならなかっただけでも、評価に値すると思う。

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.