デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
イッツコムロゴ


土曜ワイド工場
 
シーチキンマヨネーズおにぎり食べ比べ

よいコンビだ、ファミリーマート


無印のメガネ拭きをよく買うファミリーマート

まず最初は「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のキャッチコピーでおなじみの「ファミリーマート」である。無印製品も売られているので、よりコンビニエンスな気がするコンビニだ。


そんなファミマのシーチキンマヨネーズ

断面

■データ■
熱量:204カロリー
価格:105円
重量:120グラム(袋を取った状態)


振り塩に鳴門のうず塩が使われていると言うこのファミマのおにぎり。甘みがあって美味しい。またご飯がふっくらしており、シーチキンが特に美味しいとかではないのだけれど、ご飯とシーチキンの相性がよくいいコンビになっている。

もしこのおにぎりが面白い漫才を決めるM-1グランプリに出たら、ボケとツッコミの相性がよく優勝することになるだろう。1000万円はこのおにぎりのものだ。


評価:M-1優勝



サブ:和風ツナマヨネーズ


和風は丸い

■データ■
熱量:234カロリー
価格:105円


サブは家族に試食してもらったのだけれど、このおのぎりは家族全員に評判がよかった。「煎茶によく合う」とか「美味しい〜!」とか「もう一個食べたい」などの声が上がった。


美味しいと評判

中でも、弟の彼女が「これは美味しい!」と大はしゃぎしていた。105円でこんなにもはしゃいでくれるなんて、弟は本当にいい娘を見つけたと思う。弟の彼女は年の離れた末っ子なので、蝶よ花よと可愛がられて育ったと思う。そんな娘が105円で大はしゃぎするくらい美味しいのである。僕も食べたけれど、確かに美味しかった。


< もどる ▽この記事のトップへ ローソン>
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
©its communications Inc. All rights reserved.