デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
イッツコムロゴ


土曜ワイド工場
 
シーチキンマヨネーズおにぎり食べ比べ

紳士な印象のポプラ


東京に来てから初めて行ったポプラ

僕のオシャレだと思う植物の響きベスト5に入る「ポプラ」と同じ名前であるコンビニ「ポプラ」。中学時代に住んでいた家の近所にあったのでたまに買い物をしていた。


そんなポプラのシーチキンマヨネーズ

断面

■データ■
熱量:220カロリー
価格:105円
重量:120グラム(袋を取った状態)


口に入れた時ノリの香ばしさを一番に感じた。シーチキンはさりげない感じで、そのおかげでノリやご飯の美味しさを引き立てている感じがする。

僕の考える紳士とはさりげない感じである。さりげなくステッキを持っているとか、さりげなくシルクハットをかぶっているとか。一見さりげなさそうではないが、本当の紳士が着たりかぶれば全然不自然な感じがせずしっくりとくる。そういう物をこのシーチキンからは感じられた。紳士なのだ。その結果おにぎりとして美味しいものなっていた。


評価:紳士



サブ:和風ツナマヨ


ご飯に味がついている

■データ■
熱量:226カロリー
価格:110円


こちらは先のおにぎりと比べると5円高くなっている。その分なのかご飯に醤油ベースの味がついている。家族の感想を聞くと「ご飯が美味しい」というものが多かった。そして、ツナがそれを引き立てているとやっぱり弟の彼女が言っていた。この後もなのだけれど、弟の彼女が本当にいいコメントを連発するのだ。すげ〜な、弟の彼女。その横で、もう飽きたと弟とは言っていた。まだ2個目だぞ! はやいな! お前は何だ!


いい食べっぷりの弟の彼女

<ローソン ▽この記事のトップへ セブンイレブンン>
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
©its communications Inc. All rights reserved.