デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
イッツコムロゴ


土曜ワイド工場
 
シーチキンマヨネーズおにぎり食べ比べ

ふっくらしているスリーエフ


スリーエフってどこにあるっけ? と思っていたら家の近くにあって驚いた

「星より明るく、スリーエフ」のキャッチコピーで有名な「スリーエフ」。僕は今までこのコンビニには行ったことがなかった。というか、コミュニティ・ストアと混同していた。微妙に色が似ているためだと思う。


そんなスリーエフのシーチキンマヨネーズ

断面

■データ■
熱量:210カロリー
価格:105円
重量:120グラム(袋を取った状態)


とにかくご飯がふっくらしており、シーチキンの量も多い。そして、もちろん美味しく欠点が見つからない。

男で言うと、カッコよく性格もいいみたいな感じだ。女性からモテるタイプである。何か悩みを相談すると、親身になって相談に乗ってくれると思う。また大勢で焼き鳥に行くと、串から焼き鳥をはずしてくれるタイプだ。


評価:そういう男に僕もなりたい



サブ:たっぷり醤油ツナマヨ


たっぷりらしい

■データ■
熱量:243カロリー
価格:125円


たっぷりと言う言葉に魅力を感じるこのおにぎり。家族に感想を聞くと、やはり「醤油がきいている」と言っていた。またそのためだろう「和を感じる」というコメントもあった。

父が「和食はいいなやっぱり、ファミレスとか行っても和食セット頼むもん」と今求めていないことを言っていた。僕も和食が好きだけれど「もん」って。


<デイリーヤマザキ ▽この記事のトップへ Gooz>
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
©its communications Inc. All rights reserved.